【値下げ】 司法書士基礎講座 リアリスティック一発合格松本基礎講座 民法+不動産登記法 2018年度版(最新版) 送料当方負担

【値下げ】 司法書士基礎講座 リアリスティック一発合格松本基礎講座 民法+不動産登記法 2018年度版(最新版) 送料当方負担
商品名 【値下げ】 司法書士基礎講座 リアリスティック一発合格松本基礎講座 民法+不動産登記法 2018年度版(最新版) 送料当方負担
現在価格 59,000円
即決価格
入札数 4
残り時間 -147525分
対応 送料無料Yahoo!かんたん決済
リアリスティック一発合格松本基礎講座 

民法+不動産登記法 を出品させていただきます。

2018年度版で最新のものです。

2つの講座合わせて、17万400円するものです。

【発送する物】
(DVD)
〇 事前導入講義 4枚
〇 民法 26枚
〇 不動産登記法 20枚

(レジュメ等)
〇 リアリスティック導入講義 民法の全体像
〇 リアリスティック導入講義 不動産登記法の全体像
〇 過去問No 対応表 民法
〇 過去問No 対応表 不動産登記法
〇 民法レジュメ 学説問題の解法(コピー)
〇 民法レジュメ 遺産の共有・遺産分割についての判例変更(コピー)
〇 不登法レジュメ 根抵当権の規定の元本確定前・元本確定後の色分け(コピー)
〇 不登法レジュメ まとめ事項のページ数(コピー)
〇 教材訂正一覧表 2枚(コピー)

発送する物は以上になります。
テキスト等は、元々付いておりません。
書店等で別途購入してください。

民法Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ と 不動産登記法Ⅰ・Ⅱ の合計5冊で
新品だと、12700円です(税別)

テキストに書き込みながら解説していくタイプの講義スタイル
ですので、新しいテキストを入手することをお勧めします。

過去問集もご自身で用意していただいた方がいいです。
講義内では辰巳の平成28年度版の択一過去問本が推奨されてますが、
ご自身でお持ちの過去問集でも代替できます。
一緒に送付する、過去問No 対応表を参照してください。

民法と不登法を分けて出品する事も考えましたが、
講義ではこの2つの科目を一つの物として講義してますので
(特に根抵当権は民法では、ほぼ解説無しで、不登法でのみ解説しています。)
やはり分けずに出品させて頂きます。


【注意】
〇写真だと光の反射があって見えない部分がありますが、DVDはすべてそろっております。
〇送料は当方が負担します。
〇発送する物は上記に書かれているものになります。それ以外のものは、講義内でふれていたとしても発送しません。
〇入札に際して、こちらが不安に覚えた場合は予告なく削除する事があります。
〇発送に際しては、中古の部材を使用する場合があります。
〇こちらに実際に入金が確認されてからの発送になります。

不明点は質問してください。

それではよろしくお願いいたします。

Webサービス by Yahoo! JAPAN

 

 

トップページ


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
 



ページトップへ