愛酒家必携☆『日本酒のすべてがわかる「本」 単行本』穂積 忠彦 (著)

愛酒家必携☆『日本酒のすべてがわかる「本」 単行本』穂積 忠彦 (著)
商品名 愛酒家必携☆『日本酒のすべてがわかる「本」 単行本』穂積 忠彦 (著)
現在価格 200円
即決価格
入札数 0
残り時間 3日
対応 即決価格Yahoo!かんたん決済
A2008愛酒家必携☆『日本酒のすべてがわかる「本」 単行本』穂積 忠彦 (著)

商品説明
内容(「MARC」データベースより)

酒の誕生から、清酒にいたるまでの足どり、また酒税の歴史やこれからの酒の世界の内幕まで、日本酒のことがすべてわかる愛酒家必携の書。

単行本: 312ページ
出版社: 健友館; (1989)

目次


第1章 酒はいのちで造られる(誤解と珍税
どうして酒ができるか ほか)
第2章 近代清酒はこうして生まれ、育った(清酒
比類ない進化をとげた“米の発酵酒”
サケのさまざまな異名 ほか)
第3章 現代清酒よ何処へゆく(現代清酒を造り上げた人々
もうひとつの現代清酒の原料「酒類原料用アルコール」 ほか)
注意事項
本の状態:良,書きこみ・ぺージの破れ,折れもないです。

出品物は新本ではございませんので、極端に本の状態にこだわる方、潔癖な方の入札はご遠慮ください。

(ヤフーからの落札メールに、取引の詳細は書いてありますので、必ずご覧ください。)
(切手でのお支払いも可能です。)
発送詳細
クリックポスト 164円

ほかにも多数,さまざまなジャンルの本を出品しています。どうぞご覧ください。

クリックポストでの送料164円の商品は2~4冊までの本164円でまとめてお送りできます。(厚さ3センチ・重量1キロ未満までお送りできます。)

(お取り置き、まとめての発送もOKです。)
支払方法
銀行振込 ジャパンネット銀行
ゆうちょ銀行
Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.21■」 で作成されました。


この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。


Webサービス by Yahoo! JAPAN

 

 

トップページ


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
 



ページトップへ